AllAbout「Mac OSの使い方」でセルシスさんに提供していただいたComicStudio3EXの記事を木下さんが書かれています。
木下さんと僕とは僕が会社を起こす前からのお付き合いで‥デジコミマスターズからになるのでもう7年くらいになるかなと。以後インテュオス3の記事で対談させていただいたりインクジェットプリンタでもっともデジコミ用に最適な機種の測定などの情報提供をさせていただいたりしています。
またMIXIに僕を誘ってくれたりと(おかえしにDIGICOMI SNSに誘ったり)いろんなところでお世話になっている方だったりします。
記事を読んで思ったのが氏の作っているMac用メンテナンスソフト、フリーズリムーバーなどのソフトの製作姿勢からも感じるようにすごい生真面目で(オタクな)人だなと(苦笑)
メーカーからの資料を流し見しながら実際にソフトを使わずに記事を書いてあるものと違い漫画描きとしては初心者の視点でありながらソフト開発者としての切り口で書かれている内容は一見の価値があります(^^)
普通のレビューとちょっと違うので是非詠んでみることをお勧めします(^^)
コレサワシゲユキ