デジコミエフェクターとは、マンガ原稿に不可欠な背景、特殊エフェクトなどのデータを作成するデジタルクリエイターのことです。
弊社直属のデジコミエフェクターは、「線画は手描き、トーンおよびエフェクト処理はデジタルで」作品を創作しております。
従来の手描きの技術を生かしつつ、洗練されたデジタルの技術を持ち合わせている優れたクリエイターです。
弊社では、漫画家のみなさんからデジコミエフェクターへのご注文を承っています。
受注から販売への流れは以下の通りです。
●弊社でご用意した「素材」写真のなかから、ご要望のものを選んで頂きます。 
「素材」写真は830万画素(3264pixel×2448pixel)のデジタルデータです。
お客様のご希望の素材を可能な限りご用意しております。
    新宿東口アルタ前023ハ真.jpg
●弊社にて注文を承ります。
●弊社よりデジコミエフェクターに発注します。
●仕上がった作品について、弊社が品質の管理をします。
 必要に応じて、弊社の熟練エフェクターが、修正の指示、レタッチなどをします。
    アルタ前023.jpg
 デジコミエフェクター:南あゆむ作
●お客様にデータを納品致します。
●その作品について、一般販売致します。
++++++++++++++++++++++++++++
デジコミエフェクターの制作した作品の著作権は、弊社に帰属致します。
これによって、作品の販売を可能なものとしております。
注文の承りと販売については、弊社ユーザー様サポートサイト「DIGITALNOISE DIGICOM SNS」内にて承っております。
       【デジコミエフェクター作品一例】
夜サンシャイン010.jpg 東西線新ヤ両043.jpg
      デジコミエフェクター:南あゆむ作
スペイン坂019.jpg センター街004.jpg
      デジコミエフェクター:コバシミサコ作