■■■デジコミツールズとは?■■■

弊社代表のコレサワシゲユキが発案(ゴミ取り・線つなぎ)
・開発アドバイス(集中線・流線)したphotoshop専用プラグインです。
●集中線、流線をパソコン上で描きました
描画前
350toolsbefore.jpg
↓↓↓
描画後
350toolsbefore.jpg
●簡単に、しかもイメージ通りの線を作ることができます
(1) 描画したい部分を選択します(図中白い部分が選択範囲)
350digitools01before.jpg
(2) 「フィルタ」から「デジコミツールズ」を選択し「流線」を選択すると
「流線ウインドウ」が立ち上がります。
350digitools01.jpg
(3) 数値を変えることでイメージ通りの線が描画できます。
350digitools01aftre.jpg

●ここがすごいぞ!ゴミ取りツール
(1) ゴミを消す前の画面です
おデコにみごとなゴミがあります
350toolsgomibefore.jpg
(2) 「独立した○ピクセルのドット」を「ゴミ」と認識し消去します。
上パラメータは「○ピクセル」の大きさを決定するものです。
数値をあげるとゴミが消えます。しかし、線画には影響がありません。
350toolsgomibefore.jpg

フォトショップでは「隣接した点を操作」以上のことはできないとされてきました。
しかし、不可能を可能にしたのが、このデジコミツールズなのです。

●10月23日、デジコミ講座でデジコミツールズ活用術を扱います!
10月23日の講座では、photoshopとデジコミツールズの機能を
最大限に活用してのワザを公開いたします。
現在photoshopをご使用でもうワンランクレベルアップしたい!という作家さん、
また初めてコレち式に触れる作家さんが受講されるのにも最適な講座です。
350toolskore.jpg

デジコミ用プラグインデジコミツールズ、デジタルノイズサポート版
A1_I1.jpg


数量:

(デジコミツールズ紹介:灯夢)