弊社ではデジコミ作家さんを支援するため、デジコミSNSを設置・
運営しております。
https://sns.digicomimasters.com/digicomi/top/
s001.jpg
ご興味をお持ちの方はメールフォームの方からお問い合わせください。
招待メールを出させていただきます。
(プロバイダ・メールソフトによっては「迷惑メール」扱いになってしまうことがありますので、お手数ですが不着の場合迷惑メールフォルダもご確認ください。)
■どんなことができるの?
SNSにご参加いただくと、各「コミュニティ」にご参加いただけます。
コミュニティの中には掲示板があり、そちらで書込、発言を行っていただけます。
■コミュニティいろいろs002.jpg
DigicomiMastersSNSには大きく分けて3種類のコミュニティがあります
1 誰でも参加できる開放型コミュニティ
s003.jpg
デジコミ議事堂中央会議室
DigicomiMastersSNS上の雑談コーナーです。作家さん同士の交流などにお使いいただけます。
デジコミSNS質疑応答
SNSの仕様、使い方について知ることができるコミュニティです。
商品要望
こんな商品を探しています、こんなアイテムないの?、などの商品の質問・要望などを受け付けています。
2 SHOPでご購入の方のためのサポート用コミュニティ
s004.jpg
弊社でお買い上げいただいた商品をインストールから使いこなしtipsまで面倒見ちゃいます!なコミュニティです。ご購入いただいたかたのみ、のご参加となります。
ご購入いただいた場合、どんどんコミュニティ参加申請してください。また、質問疑問などもどんどんお書きください。
3    「…じつはこんな使い方もできます」
s005.jpg
このように会社やスタジオごとにコミュニティを提供することも行っております。メリットとしては、スタジオ内の全員がこのコミュに参加することで、コミュへの書き込みを全員が把握することができます。そのため、連絡ミスなどが起こりにくく、情報の周知も徹底できるため、円満なスタジオ経営に貢献します。
(各スタジオ用コミュの設置につきましては有料で承っております)
■もっと使いこなせる!SNSの機能
あまり知られていない機能ですが、ご参加のコミュニティの書き込みをメールで受信することができます。
各コミュニティの下の方をご確認ください。
s006.jpg
   ・PCメールで受け取る
     ご登録のアドレスに、そのコミュの書き込みが随時送信されます。
   ・携帯メールで受け取る
     携帯アドレスを「設定」の場面の方から設定いただくことに
     なります。コミュの書き込みを携帯でいつでもどこでも受信可能。
     また、携帯からSNSに書き込みをすることもできます。
s007.jpg
※通信代はご自身のご負担となりますので、受信料金にご留意の上ご使用ください 
■さらなる進化を遂げるDigicomiMastersSNS
「デジコミのことならなんでもそろっている」SNSを目指しております。
先進技術の共有や講座、メーカーとのタイアップ等ご期待ください!