デジコミ講座「ComicStudio入門編 ちょっと触ったことあります編 」に参加されたお客様のご感想を頂きました!
___________________________________
Y.Sさまのご感想
『ネームでしかほとんどコミスタを使っていなかったのですが…それなりにトーンとかちょこちょこ貼っていたので…いろいろ謎に思っていたことがありました。
それで、今日の熱い講義で、なるほど! と 何度も目から鱗状態でした。
先生のコミスタを愛している気持ちも伝わってきて、なんだかとても楽しい気持ちで講義を受けることができました。』
___________________________________
M.Mさまのご感想
『おだか先生の集中講義では、
みっちりと実用的なスキルを教えていただき、
質問もその場で丁寧に教えていただけて嬉しかったです!!
【講座を受けて使えるようになったワザ】
・領域指定の「複数参照:すべてのレイヤー」
・領域指定の「隙間を閉じる」
・カスタムツール
・ショートカットキー「ね」「る」「Ctrl+Alt+Sift」など
・ラスター+枠線定規
・ブラシを登録
…などなど。
今までどうしていたかというと、
気合とか根性とかそんな感じです…
参加してほんとに良かったです~!!』
___________________________________
この他にも、講座について好評のご感想を頂きありがとうございます!
デジタルノイズのデジコミ講座は、ほぼ毎月、毎回違ったテーマでデジタルコミックの授業を開講しています。
開講予定・授業内容等については、決定次第こちらのHPに掲載しております。
弊社ご利用が初めての方もご受講いただけますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ先
http://www.d-noise.co.jp/mail_to/