■□■□■デジタルノイズデジコミ講座リニューアル!!■□■□■100809_01.jpg
デジタルノイズのデジコミ講座がリニューアルしました!!
少人数制、豊富な日程、多彩な内容で受講者様のニーズにお応えします^^/~~
「一度受講してみたいけれど、きっかけがつかめなくて」
「パソコンには全く自信がないんだけれど、それでも受講できるのかしら」
「自分の知りたいことはちゃんと教えてもらえるのかな?」
などなどユーザー様の声にお応えいたします!!
■これまでのデジコミ講座との違い■
【これまで】
開催日:1ヶ月に1日ほど
受講者数:約10名~20名ほど

【新しくなったデジコミ講座】
開催日:週2~3日ほど
受講者数:3名~最大6名ほど
★★★新しくなったデジコミ講座 ここがすごい!!★★★100809_05.jpg
・少人数制なので、気軽に質問ができます。
・最大6名様程ですので、講師との距離が近く、安心して受講していただけます。
・授業日程が豊富なので、ご都合に合わせて受講いただくことができます。
・参加人数が少ないので、変わった質問をしても恥ずかしくない!…かも^^ヾ
・授業内容について、受講者様のご希望に応じて詳しく解説したり応用させたりと、柔軟に対応することができます。
・お知り合い同士のみで受講することもできます!(日程、内容などのご相談が必要です。)
・知りたいことをピンポイントで知るチャンスです!
・個人レッスンも可能!
■デジコミ講座の種類■100809_03.jpg
●通常講座
講座開講の日程に合わせて受講をお申し込みいただく一般的な講座のスタイルです。
開講予定カレンダーをご確認の上、ご希望の講座に参加のお申し込みをお願いいたします。
受講される方のニーズによって、随時内容や日程を変更いたします。講座スケジュールは随時ご確認ください。
2010_8_09.gif   講座内容詳細.gif
【受講料】
お一人様 3時間(180分) 6,000円 
【ご注意】
・最少催行人員が3名様からになります。ご予約が3名様に満たない場合は、開講できない場合がございますのでご了承ください。
・受講のご予約状況、開講の決定など、随時更新いたしますのでお見逃しのないようご確認ください。
※ご予約が3名に満たない場合、開講日の3日前の12時に中止のアナウンスをいたします。
・講座の開催が決定してから以降のキャンセルの場合には、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
・テキストのご購入は任意です。ご希望に合わせてご購入ください。
※お得な割引チケットもございます。
5枚つづりで25,000円です。

チケットは講座にて販売しております。
チケットご購入に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
http://www.d-noise.co.jp
●貸切講座
ご希望日にご希望の内容で、ユーザー様から弊社レクチャールームでの講座開講をお申し込みいただくスタイルです。
講座のご希望日、内容を事前にご相談させていただきます。
ご相談はこちらにどうぞ。
http://www.d-noise.co.jp
【受講料】
3時間(180分) 30,000円
※4名様合わせての受講料です。4名様に満たない場合も一律30,000円となります。
【ご注意】
・テキストのご購入は任意です。ご希望に合わせてご購入ください。
・受講4名様までとさせていただきます。 
・追加1名様ごと 8,000円
●出張講座
ご自宅、お仕事場など、ご希望に応じて受講できるスタイルです。
・普段のご自分の環境でデジコミの勉強ができます。
・講座のご希望日、内容はご希望に応じて組ませていただきます。ご相談はこちらにどうぞ。
【受講料】
3時間(180分) 35,000円
【ご注意】
・テキストのご購入は任意です。ご希望に合わせてご購入ください。
・受講3名様までとさせていただきます。
・追加1名様ごと 10,000円
・講師の交通費は別途頂きます。
・貸し出しPCなど機材のご用意もございます。※レンタル料を別途頂ます。
●おためし講座
「ComicStudioってどんなアプリ?」「自分にはどれくらい使えそうかしら?」「講義はどんな感じで行われているの?」
という疑問にお応えする導入編講座です。
デジコミのことをよくわかっていない、ComicStudioをあまり触ったことのない、などの初心者の方向けです。
開講予定カレンダーの★マークが「おためし講座」です。★マークをご確認の上受講のお申し込みをお願いいたします。
【受講料】
お一人様 90分 3,000円
【ご注意】
最少催行人員が3名様からになります。ご予約が3名様に満たない場合は、開講できない場合がございますのでご了承ください。
受講のご予約状況、開講の決定など、随時更新いたしますのでお見逃しのないようご確認ください。
※予約が3名に満たない場合、開講日の前日昼12時に中止のアナウンスをいたします。
■デジコミテキストについて■
現在発売中のテキストについては、こちらをご確認ください。
http://d-noise.sblo.jp/article/40068775.html
■講座会場■
デジコミ講座の会場はいずれも東京都新宿区西早稲田です。
※出張講座は、ユーザー様ご指定の場所になります。
■お申し込み方法■100809_02.jpg
講座カレンダーをご確認の上ご希望の講座に参加のお申し込みをお願いいたします。
※は必須ですので必ずご記入ください。
2回目以降のお申し込みの際には「お名前」「受講希望日および時間」「ノートPCをご持参いただくかどうか」のみご記入ください。
※)1「お名前」
  2「DIGITALNOISE DIGICOMISNS内お名前」
  3「MIXIネーム」
※)4「ご住所」
※)5「電話番号」
※)6「ご連絡先メールアドレス」
※)7「受講希望日および時間」
 例)○月○日 第1部、第2部共に受講 
※)8「ノートPCをご持参頂けるかどうか」

貸し出しPCもご用意しておりますが、受講者さまよりご自分のPCで受講されるほうが、感覚が掴みやすいとの感想が多くございますので、受講の際にはご自分のPCをお持ちいただくことをお勧めいたします。
なお、ノートPCをご持参される場合は以下のスペックが必要です。
・ComicStudioの授業の場合はComicStudio4.0EXをインストール済み
・Photoshopの授業の場合はCS以降のPhotoshopをインストール済み
・メモリは2GB以上(Windows Vista、Windows7は4GB以上)

 9「ご紹介者のお名前」(弊社でユーザー様を把握するためです。
 ご紹介がなくても受講していただけます。)
 10「デジタルノイズのデジコミ講座をどこで知りましたか」
 11「その他スタッフへのメッセージなど」
100809_06.jpg
参加お申し込み、問合せははこちら

http://www.d-noise.co.jp/mail_to/

■□■デジコミ環境導入/拡張のカウンセリング■□■
デジタルノイズでは、随時デジコミ導入/拡張のカウンセリングを受け付けております。
「デジコミ環境を導入したいけれど何からそろえればいいの?」
「今ある機材に、何を足して行ったらいいの?」
「デジコミに適しているメーカーや機種って?」
「自分の仕事のスタイルに合う機材をそろえたいな」
「アシスタントさんとデータをやり取りするのに安全で効率のいい方法って?」
などなどのユーザーの皆様の疑問質問にお応えいたし、ぴったりのデジコミ環境をごて案いたします。
【カウンセリング料】
30分 3,000円
カウンセリングのお申し込み、ご質問はこちら。
http://www.d-noise.co.jp/mail_to/