トキワ荘pjさまのMANZEMI「CLIP STUDIO PAINT講座」にデジタルノイズの小高みちるが登壇いたします。

3月10日(火)『アシスタントをやるためのCLIP STUDIO講座』(デジタル初心者向け)

3月13日(金) 『ComicStudioからCLIP STUDIOへの移行講座』(ComicStudio経験者向け)

の2本立てです。

実際にパソコンを操作しながらではなく、座学、解説が中心の講座です。

http://tokiwa-so.net/news/event/2407/

 

■3月10日(火)『アシスタントをやるためのCLIP STUDIO講座』(デジタル初心者向け)

「やってみたいけど」「やらなくちゃならないけど」「けどけど・・・不安><」と言う方。

思い切って参加してみませんか!?

びっしり、じっくり、初心者にはちんぷんかんぷんなデジタル用語もわかりやすーく解説します!

大勢でわいわいがやがや受講すれば、気軽に質問できるかも、かも♪

ちょっとワクワクできるかも、かも♪

 

■3月13日(金) 『ComicStudioからCLIP STUDIOへの移行講座』(ComicStudio経験者向け)

ComicStudioを使っている、と言う方はこちら。

CLIP STUDIO PAINTって見た目がコミスタとぜんぜんちがーーーう><ってなっている方、突破口を見出しましょう!

CLIP STUIO PAINTはカワイイヤツです^^

座学、解説形式なので、ちゃtちゃと盛りだくさんな内容を解説する予定。

知りたいことがいっぱい!と言う方のニーズにばっちりお応え^▽^!!

 

 

・・・いやいや「そこんとこもっとゆっくり!」「しっかり学びたい!」「覚えるまで繰り返し学びたい!」「私はどんくさいの~;▽;」と言う方は、

デジコミマスターズデジコミ講座へ!!

・少人数制(最大6名)

・パソコンを操作しながらの受講

・液晶タブレットでの受講もできる

などなど。

これまでたくさんのプロマンガ家が受講しいる安心実績の講座です!

https://www.digicomimasters.com/mainsite/schedule/