2019年5月01日(水) 11:30~18:00
担当講師:小高みちる

デジタルノイズのLightWave3Dの講座のことを、前々から聞いていて、気になっていた
という方が参加されました! ヾ(*’▽’*)ノ

気になっていたのは、お知り合いの2名の方が、デジタルノイズのLightWave講座を受講して、LightWAveでお仕事をされるようになったから、自分も可能性があるのでは⁉と思われたそうなのです。

講座を受講してお仕事につながった!小高にも嬉しい情報ですー^^!

LightWave3Dの基本操作
箱や円柱を作ってみる
コップ、お皿、ワイングラスを作ってみる
テーブルを使い自分で作ったコップ等をテーブルに乗せる
灰皿を作ってみる

など、身近にある簡単なものを作ってみました!

マンガでコップとかよく使うので作れると作業効率が上がる!

これで楕円形描かなくて済む!!
3Dってわかると意外とたのしい」などお言葉をいただきました。

コップを作っています!

受講してくださった方から「前にLightWave3Dの講座を受けようをしたんですが持ち物にLightWave3Dが入っているパソコンが必須だったのでここは
機材借りられるので良かったです😊」と、おっしゃっていただきました!

デジコミ講座では持ち込みも可能ですが、基本機材、使うソフトは貸し出して
おります!なので手ぶらで来ていただいても大丈夫です!!

小高先生が1分で作ったプリン🍮