小高素材集、4冊目!

前回の即席トーン素材集に続いて今回の素材集も、

 

マンガ、イラスト、web制作などにもご使用頂ける素材集です!

 

↓ ★ sample  ↓

スクリーンショット-2013-12-11-15.47.59 

 

今回のメインはなんと言っても3D

 

ComicStudio用3D素材が収録されています。

ComicStudio EXなら、3DLTで素材を配置して、レンダリングボタンを押せば、

線画が描画されてトーンも貼ってくれるという優れもの!!

描かなくても背景、小物ができちゃう!?そんなバカな!

(注:素材がすごいんじゃなくて、コミスタくんのおかげです。^^)

 

Photoshop用3D素材では、上下左右斜め、

最低3カットの使えそうなアングルの画像を収録致しました。

 

素材のHow to(使い方)も収録されております。

初めて素材本をご購入される方でも、安心してご使用頂けます。^^

 

屋外で使えるフェンスやベンチ、室内で使える家具や食器、オフィスで使えるPCやキーボードなどなど!

様々な3Dアイテム!絶対使える!

どんな角度でも、どんなパースでも、配置するだけ

同じ3D素材でもレタッチを加えれば、仕上がりの可能性は無限大。

欲しいデザインがなかったとしても、配置しガイドとして使うことで時間短縮にも!

 

3D素材だけではなく!

ちょっとしたところに使えるワンポイント素材や、

背景を描く時間がない時に使える背景素材

キャラの心情を表現するトーン素材なども収録!

手元に置いておきたい1冊です!(^^)/

 

そんな3D素材集は12月20日発売!

只今予約も受付中!

是非ともマンガ、イラスト、web制作など、幅広くご活用ください!((o(´∀`)o))

 

 ご購入はこちらから!