デジタルノイズが法人化したのが2000年の8月14日ですので本日で満6年になりました。ということは僕も歳をとるわけですが‥。(8月14日は誕生日でもあるのです。)
思えばデジコミ開発をし始めたのは20代なかごろでしたからなんだかんだと10年以上やってるわけです。もう30代‥40のほうが近くなってしまいました。
学業年齢を越えると人は年齢分大人‥成長するのは大変だそうですが自分は年齢分の大人に達してるのでしょうか?‥‥大変疑問です。(苦笑)
応援していただいているサポーターの皆さん、漫画家さん達の為にも少しでも仕事のしやすい環境を構築していきたいと思いますしアニメの仕事も(納期を守って)こだわった仕事をしていきたいですね。がんばってくれるスタッフ達の夢をかなえるためにも(^^)
コレサワシゲユキ