Mac版ComicStudioの発売を機に「ComicStudioのちょーちょー初心者コース講座を開催して欲しい~!!」とのお声をいただきました。
そこで、ComicStudioちょーちょー初心者向けの講座の開催を決定いたしました。
題して
『Mac版ComicStudioVre4 発売記念!!
ComicStudioちょーちょー初心者向け講座』

です!!
====
■実際にパソコンを操作しながらの受講
聴くだけの講座と違って操作をしっかり記憶できます。
パソコンをお持ちでない方も、貸し出し用のパソコンをご用意いたします。
■わかりやすーーいテキスト
講座の内容について詳細に解説したテキストをご用意しております。手にしていただいた方々にはわかりやすい!!と好評をいただいております。講座だけでは覚えきれないことも多いですから、復習にお役立て頂けます。
■受講した内容について後々の質問もOK
受講いただいた皆様をDIGITALNOISE DIGICOMISNSにご招待いたします。
サイト内で講義内容について、後々も質問等をお受けいたします。
■Win版の方も大歓迎です。
====
●開催日 10月20日(月曜日)
第1部  ComicStudio Ver.4  初級編1
・『入門編1 作品制作に必要不可欠な基本機能その1』
第2部  ComicStudio Vre.4  初級編2
・『入門編2 作品制作に必要不可欠な基本機能その2』
●講義時間
第1部 午前9:40~12:50 (休憩10分)  
第2部 午後1:30~4:40 (休憩10分)
●会場
雑司が谷地域文化創造館(千歳橋教育文化センター内)第2会議室
東京都豊島区雑司が谷3-1-7
※ただし、みなさまの理解度によって進行を調整しますので、予定の全部が終わらない場合があります。
なにより、解説した範囲をしっかりご理解頂くことをテーマとしたいと考えております。

お友達やお知り合いの方お誘い合わせのうえお越しください!!
定員になり次第受付をクローズさせていただきますのでご了承ください。
●お問い合わせはこちら
http://www.d-noise.co.jp/mail/